ハロウィン ナイト inなんばパークス | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️

こんにちは😃


なんばパークスのハロウィン🎃イベントが10/6から始まりましたね。


早速行ってみました。ベンチにはアツアツラブラブカップルばかりであまり長居できませんでしたが、のぞきにならないような場所があったので、何枚か写真を撮ってみました。
{A1FDA137-40C3-42A2-8772-B746BA6F1EB0}
けっこうな数のカボチャのオバケ🎃がいましたよ。
{37C3B4AB-CC4B-41C4-8E30-154C0C62ECC6}
しばらくハロウィン🎃気分を楽しむことができました。



そして、イベントとといえば、IDC OTSUKAなんばパークスも負けてはいません。

本日まで屋外出展していますよ(๑・̑◡・̑๑)

{71FAACB4-D256-4D23-B295-341BB1BC3A0D}

{B783BAFF-2530-48CB-94AE-081263A20A1D}

いろんな'MADE IN JAPAN'アイテムがみなさまをお待ちしています(o^^o)