秋の夜長に。

テーマ:
こんにちは😃


昨日電車で帰っていると、途中の駅🚉で珍客が乗ってきました。
{8B8482FB-A4AE-4859-BFB2-8F25C0EAE4B6}
バッタさんでした。

IDC OTSUKAなんばパークスと同じフロアの屋外にある、パークスガーデンでも、秋の夜の虫の鳴き声の合唱が聴けますよ。
{E2572948-5A21-484C-993D-187D3FAEB0A8}





三日月  三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月  三日月



そして、秋の夜長はインテリアを楽しむ季節でもあります。

今回はオススメのグッズをチョイスしてみました。


まずは、最高にくつろぐことのできるエコーネス社"ストレスレスチェア ビュー"
{0319AF4A-ECC9-4707-9003-B7FEDE93E668}
今、このリクライニングチェアの右に出るものはないと言えるくらい心地いいチェアです。

そして、さらに強い味方が登場しました!!
{9919832E-CFF6-4368-A7F0-E54010A90567}
ピッタリ付けられる専用サイドテーブルです。USBまで付いているので、これはもう座ったまま動けなくなりそうですね照れ



そして、秋の夜長を楽しむ為の演出も大切ですね。そこでオススメのスタンドを。
フランク・ロイド・ライト氏の名作"タリアセン"
{BF3BC642-B26B-4922-8439-1E92C501EDE7}
間接照明の柔らかい光がお部屋に癒しを与えてくれます。


そして仕上げに、心に響く波動スピーカー"M's system"
{1F210280-6FF4-456A-91ED-89F0A1FF83B3}

M's systemなら小さな音量でも心地よく響くので秋の夜長にはピッタリです。


これはほんの一部です。皆さんならではの秋の夜長のインテリアを楽しみませんか?