"サイドテーブル活用法"を伝授します。 | IDC OTSUKA なんばパークス

IDC OTSUKA なんばパークス

なんばパークスの7Fにあるインテリアショップです。
インテリアの最新情報を続々とご紹介していくので、どうぞお楽しみに‼️

おはようございます😃


本日のブログでは普段リモコンや飲物、雑誌などを置く台と化しているだろう
「サイドテーブル」の活用方法を伝授したいと思います。


IDC OTSUKAなんばパークスにもたくさんのサイドテーブルがありますが、その中から今回は3タイプをピックアップ。


ひとつ目は、「ノルディー」シリーズ
{E752C262-C542-4AF7-9E27-A962EDBAA00C}
オークの木目がキレイな北欧テイストのサイドテーブルです。中段にが付いているのでものをたくさん置くことが出来てとても便利です。
IDC OTSUKAなんばパークスでは不動の人気を誇るシリーズです。


ふたつ目はフェラーリポルシェのデザイン、そして、北陸新幹線や5/1から就航しているクルーズトレイン四季島のデザインをされた奥山清行氏デザインの「K4」
{06A5D526-D018-47A9-B160-486CAC873924}
Kの部分がマガジンラックになっていてカッコよく雑誌などを片付けることができます。
また、横から見るとコの字型になっていて、ソファの脚元に差し込んで体の近くで使えるのでとても便利です。


そして3つ目はアメリカ🇺🇸イーセンアーレン社「タンゴ」シリーズです。シャビーな色合いのガラス&WOODテーブルです。
{496F294F-5DD4-487D-94BB-6E6A0E4ECAEC}
こちらの写真のようにディスプレイテーブルとして使うこともできます。お部屋の隅の方で限られたスペースにおしゃれな"魅せる収納"が置きたいという方にもオススメです。


脇役的な家具の「サイドテーブル」も使い易さや、使い方で選び方が様々です。

お気軽にご相談下さいませ照れ