B面:納品させていただきました♪

テーマ:

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、スタッフから見せてもらった納品写真がとてもステキでした!

お客様の掲載の許可をいただきましたのでご紹介♪

許可いただきまして、ありがとうございます好

 

 

 

 

 

場所はなんと広島!!

 

 

神戸まで約4時間はかかります。

そんな距離を何度もご来店いただき、感謝でございます。

 

 

広島カープの本拠地「マツダスタジアムバット」を眺めることもでき、山も川も街並みも。
{654D5F18-1D7F-460F-8C78-FE8D6D5C1F2E}

 

 

憧れのお住まい
 




その真っ白のご新居に…
 
 
{944CBBDC-5092-469A-B72E-B298F6C59D8E}

 

 


今回、フルオーダーをいただいた収納セットを納品しました。


なんと、長さ4m50cm!!

 
{5E2A0ED2-EA74-4561-9A49-30E1DF4137AD}

 



床の白、
ダイニングチェアの白、
ダイニングテーブルの脚の白、
そして収納の白、


この異なる素材の白がまとまって見えるのは…

テレビボードの天板とシャンデリア、そして扉がダーク色で空間を引き締めているからですね。

 
左のキャビネッのミラースペースとダイニングテーブルの幅と天板高さを同じサイズにすることで、これだけの大きさにもかかわらず、家具の圧迫感を全く感じません。



そして、写真をググっと拡大し…




すっきりとしたシンプルモダンなのは、デザインだけではなく、下り天井の高さに合わせて収納をオーダーし、きっちりと収まっているからですね。






実は、こちらのオーダー収納システム、こんなにモダンでステキですが、つくったのは広島府中の“ザ・職人”の方々!



本来は婚礼家具を造る高度な “技” をもった職人がつくった収納システム。



そうです!現在、神戸ショールームで開催されている

『秋のスペシャルフェアin神戸』



でもこちらの職人の方々がつくられた家具を展示しています。





http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/fair/image/autumnspecial171029/bnr_600x500.jpg
 

 

 

見るだけでも価値ありですよ!



 

 

 

 

そして、最後にウィンドウトリートメント。

 

 
{1C051E0A-5D86-4ED9-838C-20C5174FEA78}

 





マンションですので、カーテンボックスにすっきりとおさまり、オーダーカーテン特有のヒダの山が美しくまとまっています。

 
{573DE0EF-390A-49CD-91AB-1DE17E37B817}

 

 

 

この完成度の高さにお客様からも「家具を納品した後も狭さを全く感じず、想像以上に空間がスッキリと華やかな雰囲気ですね!」と大変ご満足いただけましたデレデレ


こんなステキに納品でき、また掲載の許可をいただきましてありがとうございました。





このようはオーダー家具のご相談やインテリア相談は、ご予約をおすすめしております。
特に土日は込み合います。


ご予約をご希望の方は神戸ショールームまでご連絡くださいませ。


 

 

 

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムデザインフェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

↓↓↓

 

 

 

text by S.

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇