IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ


テーマ:



皆さまこんにちは。
銀座本店の佐々木です。


11月も半分が過ぎ、もうすぐ12月ですね。

12月といえば、大人も子どもも楽しみなクリスマス。

この時期は町全体がクリスマスムードに包まれて
とてもわくわくしますよね🌟



ここ銀座本店も一足早く
クリスマス仕様になりました。


{02875DE3-74A5-4B1F-A109-4A24ED5E9D51}




{A558EA85-E559-41F0-9DAF-F61210CE2F75}



大きなクリスマスツリーが二つも展示されています✨




ところで、実は銀座には他にもこんな
「ツリー」があります!



{3D75BAFE-4C7E-47B4-9A51-04993D728DF6}





ツリーはツリーでも、「ツリーハンガー」です!





{0482F4AE-BEBD-4149-B131-141FF252D817}



このようにコートや鞄をかけられ、葉をイメージしたハンガーフックはライフスタイルに合わせてお好きな位置に変えられます。



{E2C9DA51-F4EA-4C53-BF93-9E153B0241E7}



また、分解もできるため収納にも便利です!


こちらは、
プロダクトデザイナー吉田真也さんのデザインで、グッドデザイン賞も受賞しています。


置いておくだけで、お部屋のアクセントにもなってくれます。


是非銀座にお越しの際は、この3つのツリー、
ご覧になってみてください!



いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 銀座本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります