IDC 大塚家具 銀座本店

IDC大塚家具 銀座本店スタッフブログ


テーマ:

みなさん、こんにちは!!😊






突然ですが、、、




コンパクトなお部屋に、リラックスできるスペースが十分にあると魅力的だと思いませんか??




そこで、銀座本店に新しく展示されたものをご紹介したいと思います。




新作ソファ TAIDA です!!🆕


{92D10EA3-920C-4BF8-B43A-8794AC3D3A7B}





こちらのソファ、お客様の使い方・過ごし方に合わせて 変化させることができます!




まずは、
フラットなシートで奥行もあるのでソファの上であぐらをかいてくつろぐ事ができます🎶




さらに、
背クッションをアーム側に移動させると、、、





{320CAB34-0476-405D-9E0D-41D18F2D9DD4}




カウチソファのように足を伸ばしてくつろぐ事ができるのです!




オットマンもついているので、お昼寝にも最適なデイベットとしてもお使いいただけます




さらに
このオットマンを離すと、、、





{AB4D0782-6BB0-46E0-951E-66C7DA25EB24}




来客時に便利な1人がけのスツールとしても使う事ができるのです!!




また、オットマンのクッションを外すと、、





{B0058E89-A900-4959-B060-0FF8E1E13F38}




サイドテーブルとして、コーヒーなどの飲み物を置くことができます!




オットマンがサイドテーブルに生まれ変わるなんて珍しいですよね!!




ソファのシート下には、、、




{B2159826-C53E-4010-A2F0-7F0CE72BF7D3}




3つの引き出しが付いており、収納力も抜群!!
限られたスペースで収納ができる点もとても助かりますよね。



コンパクトなスペースにたった1つのソファで、これだけ色々な役目を果たすんですよ??
凄くないですか👀??



実は、、、


これだけ紹介してもまだ全ての魅力の半分しか伝えられていません⚠️



詳しくは来店されてからのお楽しみにとっておきますね🎵



是非この機会に多機能ソファを試しにご来店ください!!




以上、竹ちゃんでした✌️

いいね!した人  |  リブログ(0)

IDC大塚家具 銀座本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります