今日は穏やかないい天気でした☀️

雪も全然なくなってるし、ホント1月?って感じ😳



さてさて、今日のhappyは、

①よく行くラーメン屋に新年初訪問🍜相変わらず美味しくて、被災もなかったようで、良かった〜😄

②好きな時に好きなところへ行ける、当たり前のことだけど、地震以降ものすごくありがたく感じている🙏そんな今に感謝😇

③新年初AEON。何年振りかにパジャマを購入🙂お尻の縫い目が裂けてたパジャマを変えることができて良かった〜🤣



②は、「日常」がどれだけありがたいか、ここ毎日、噛み締めながら過ごしてる👍今に、今日に、感謝感謝🤗

③は長年破れたままだったけど、さすがにこんなん履いてたら、運気が落ちるんじゃないかと気づき、買いました〜😁

洗濯後、明日から着用して、これまで逃してた運気を引き留めます😆



ではおやすみなさい💤🌙⭐️