少なくとも数カ月はカマラが大統領になるだろう・・・WW3 INFOさんの記事より | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

先日のCNN主催の大統領候補討論会ご覧になりましたか?

放映後、視聴者アンケートで「どちらの候補者に大統領になって欲しいか?」というアンケートで

トランプ(共和党)67%、バイデン(民主党)33%という

結果が出たそうだ!!

この結果を受け(というか放映中にバイデン氏に対し)慌てたのはDSサイドである。

現大統領であるバイデン氏に対し退任を求めたそうだが、バイデン氏は拒否!!

きっと力ずくで引きずりおろし、カラマ・ハリス女史を大統領の任に着かせるだろう。

マスコミは女性初の大統領誕生と騒ぐだろうが、所詮はつなぎ役。

これもWHのストーリーだと考えると冷静になれるだろう。

 

WW3 INFOさんのTelegramより引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

*****************************

 

 

 

 

WW3 INFO – Kamala will be president for at least a few months because Biden will step down ahead of the elections due to his health status. Let's see what happens. Meanwhile, keep updated Subscribe to @WW3INFO

 

WW3 INFO - バイデンが健康状態を理由に選挙を前に退任するため、少なくとも数カ月はカマラが大統領になるだろう。どうなるか見てみよう。その間に、最新情報を入手しよう。