ジュリアン・アサンジ氏のTelegramをフォローしてください!! | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

先日、自由の身となったJ・アサンジ氏が早速Telegramから発信されています。

世界で最も秘匿性が高く安全なTelegramを使うのは至極当然だと思います。

奥様のステラ・アサンジ氏のTelegramも

あります。

おそらくこのお二方からは、現在の秩序を崩壊させる真実の情報が発信されていくのではないでしょうか?

非常に楽しみです。(時間も間髪入れず行っちゃってくださいな!!)

 

ジュリアン・アサンジ氏のTelegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

こんにちは、テレグラム。テレグラム メッセンジャー アプリはすべてのプラットフォームの中で最も安全であるため、多くの人がここに転送されたことがわかりました。それが私がそれを選択した場合です。今日は、一部の人が長い間期待していたことの始まりです。まず、自己紹介をさせてください。私の名前はジュリアン アサンジです。私の能力をご存​​知かもしれません。これは非常に重要なので、すべての友人や家族と共有してください。私は、世界を支配するエリート、2020 年の選挙、隠された軍事経験、戦争犯罪、バイデン、オバマ、クリントン犯罪一家に関する非常に機密性の高い機密情報を持っています。誰もがこれを見て聞く必要 があります。私はライブですべてを説明し、すべての人を暴露します。

(Deeplにて自動翻訳しております。)

********************