初年度登録1999年 LEXUS LX470 逆輸入車 紛失キー作製 2012-5-15 | カギのイダテンのブログ

カギのイダテンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


カギのイダテンのブログ-エンジンECU内チップ
本日、当店舗から128キロ離れた鳥取県に1999年式 LEXUS LX470 逆輸入車の紛失キー作製に行ってきました。

依頼者は現地の板金業者さんで、お話をお聞きするとお客様がキーを紛失されどうにか車を動く状態にしたいと言う依頼が有り、ディーラーさんに依頼したのですが断られたと言う事でした。

約一週間前に当店が相談を受け年式・車種から作製可能と言う事が判明しましたので、鳥取まで行ってきました。

カギのイダテンのブログ-チップデータ読込み中 作業内容は車両からエンジンECUを取外しECU内のチップ(左上写真)      

のデータを読込み(左中央写真)イモビライザーキーを作製します。
また、スペアキーも必要と言う事でしたので作製し作業完了!!


 午前中から出発し帰宅したのが19:30でした。(道中結構疲れましたが、依頼者の方に喜んでもらえて良かったです。)                     

カギのイダテンのブログ-イモビライザーデータ作製




カギのイダテンへはこちら                                        

カギのイダテンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス