1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

別れ。

2012-04-19 23:05:00 Theme: ブログ
3年間付き合ってきた彼女と別れましたあせる

別れたというか、おもいっきりふられましたダウン

3年間という長い間付き合ってきたので、ダメージがはかり知れませんショック!


でも、俺が悪いので彼女を責めることは出来ません。彼女のためにも別れた方が良かったのかもしれませんしょぼん


ブログのタイトルも変えないとなぁあせるあせるあせる




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

やっと売れた♪

2012-02-25 00:02:53 Theme: せどり

こんばんわ、ダメせどらーですシラー


今日は、こんな本が売れました音譜



恋に唄えば―優香写真集/渡部 伸
¥2,310
Amazon.co.jp

一年くらい前に仕入れた写真集ですアップ


あれですかね、最近久しぶりにグラビアに載ったみたいなので、それで注目されたんですかねラブラブ!



ただブログ更新するだけじゃつまらないので、ちょくちょく売れた商品とか紹介していこうと思いますべーっだ!


でわ、おやすみなさいパー












AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

おいおい

2012-02-23 23:01:18 Theme: せどり

こんばんわ、ダメせどらーですにひひ



最近は全然仕入れに行っていませんドクロ


モチベーションが下がりまくりですドクロ


BFは近くに一軒だけで、あとは山を越えなければありませんドクロ


引越してぇぇぇぇぇ!!


都会にドキドキ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。