早寝しましょう✨ | あまちゃんのブログ

あまちゃんのブログ

子宮体癌のため2013年3月に手術をしました。子供がいつか欲しいなと思っています。
2016年に視神経脊髄炎という難病になり、新たに奮闘中です。視神経脊髄炎についての治療や症状、申告などなついて記載していきます。

昨日は、wbcを最後まで見てーーぼーぼー
速寝≧(´▽`)≦勝ったー良かったー❕お休みなさいって、すぐ寝ましたきゃー


今日は、仕事帰りにクリニックへゴービックリマーク
マイコプラズマのお薬をもらってきました汗

良くなってきてるんですが、たまにまだ咳き込みます。
先生も「長いな⤵」って。。。ゲホゲホ


でも、もうすぐ治るはずー!!

このままいくぞーニコニコ

なので、眠いし。今日も早く寝ますラブ