殺意 | 歌舞伎町ホストクラブ AAA:大智の『自由気ままな人生』
2018-05-28 19:25:55

殺意

テーマ:ブログ
てかまぢ殺意だわ


さっきお客さんからホスラブのスクショ送られてきて冗談で言ってんのかなんなのかわからないけどおれが家を二つ借りてて一つの家に嫁と住んでてもう一つの家に亀を放置してたから死んだって書かれてて本当に書いたやつを殺したい



お客さんは嫁とか家二個とかを見せたかったんだろうけどそんなゴミみたいなサイトおれからしたらどうでもよかったのにまさかプー助が死んだことをそんな風に書いてるやつがいるなんて本当にこの世界は終わってる


さっきお客さんといたよとか一緒にご飯食べてたよとか買い物してたよとか色恋だろうと枕だろうと本営だろうとお客さんは高いお金を払ってきてるんだから勝手に楽しんだらいい


そうゆう世界ってわかって楽しんで来てるわけだしそうゆう叩くサイトなんだからそんなことを書かれても全然いいんだよおれは




ただな!



おれの一番大切にしてきた家族をお前らのつまらない叩きに巻き込むんじゃねーよ!




普通に卵胞鬱滞って言う病気で手術しても1割くらいしか助かる可能性がない上にプー助は末期でもう助からないレベルだったのにそんなこと言われてしまうなんて









手術したら身体の中にこんなに卵の元が詰まってる病気だぞ!



ふざけたこと言ってんなよまぢで




本当書いたやつの家族が代わりに死んでくれたらよかった…



六代先まで呪い殺す



どうか不幸になりますように



ファック!!!!!!







AAA望月大智さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス