2017-12-07 00:12:57

へへへ

テーマ:ブログ
{64F4ECA8-EAF4-4623-AC27-9C2AC0B3E2A2}






やっとグループナンバー1になれたニヤリ





ついでに歴代記録も頂いたぜ口笛




まあ予定通りキラキラ





来年から頑張る予定が二月から不意に頑張りだしてしまったけどちゃんと形になってよかった笑い泣き






売上はグループで15位だったけど総売ならグループ10位以内に入ってたのになんか納得いかんムキー






こんなに他と指名本数の差が出来たことないから今まで困った奴がいなかったんだろう






常識を覆す男ってことで今回は許してやろうしょんぼり






そういえば千葉でやってる時も給料システムを超えたときに売上が上がれば上がるほどバックが下がるっていう謎の自体に遭遇したしそうゆう運命なのかもしれんガーン





こっそり焼酎だけで1000万プレイヤーも狙ってたけどさすがに無謀だったなw





先月バースデーでもカラオケが使えないアクシデントがあったから自分のシャンパンコール二回くらいしか聞いてないぜアセアセw





きっと歌舞伎のホストの中で焼酎の消費量は一番だろうなグッ





とりあえず遊戯王の世界大会目指してたのに仕事頑張るためにデータ捨て去った分の結果は出たからよかったえーん




これで全く結果出なかったらベランダから飛び降りてたわチーン






あーホッとしたw





本当に指名してくれてるみんなありがとねハート





まだまだ自分が理想とする自分には程遠いけど徐々に近づいて行けるようにまた努力するから今後もよろしくお願いしますにやり




それじゃ朝に備えて寝るとするわー




おやすみキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。