2017-12-06 00:52:30

ねむむ

テーマ:ブログ
あら




めっちゃ眠いチーン





おれとしたことが眠気に負けてるぜゲッソリ





先月の疲れがどっと出ているようだタラー






人間は肉体ダメージより精神的ダメージのが睡眠を必要とするらしいからしょうがないかえーん





要するにめっちゃ気が抜けましたw





さっ来週から60%の力を解放しよもぐもぐ!




来年からは100%の本気や炎炎炎




望月最終進化計画も予定通りの三年を要してやっとここまで来ましたねー




ここまでは有言実行!!




男は有言実行しないと己を語れないからなぶー





三年前のおれより確実に全てにおいて成長したと  言えますグッ





そして忙しすぎて美容室にも行けなかったからプリンも成長しましたゲロー





もう時間ないしこのまま行って来なくてわ




結局ゆっくりしてる時間はないですよねえーん




だれか精神と時の部屋作ってくれハートブレイク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。