2017-10-10 07:26:35

おじさんの知恵袋〜パート1

テーマ:ブログ
いやー日曜のドラゴンボールはよかったラブ





やっぱり鳥山明はいいもの持ってるわキラキラ





最近の漫画はワンピースを筆頭に主人公が微妙だしそれまでの読者の不満を吹き飛ばすような神回的なものがないからなーぼけー





全巻買うから誰かもっと面白い漫画描いてくれえーん





てかみんなドラム式の洗濯機ちゃんと掃除してる?





あれってメンテめっちゃめんどいからやってない人多いと思うんだよねショック





だからひとつだけ楽チンなメンテ方法教えてあげるわグッキラキラ






とりあえず今回は排水フィルターの掃除の仕方!






一ヶ月でも放置した日にはヘドロみたいな黒いのがめっちゃこびりついてそれを見た日には掃除する気にもならなくなるよねゲロー






そこで必要なのがこいつ注意






{A003607E-BAC8-4C1F-A306-184CC09EB1E3}







こいつをこうするだけで





{F74D786C-6D21-4EA5-93BE-43CFEEBA28CD}






こんなやつが!






{F57F21C3-36A8-427A-B693-814A040A5139}



{AD2C7032-6FD4-46C9-9F30-C6DAA48A0BCC}



{3CDE0D5F-3BFC-4916-BC12-827026CDFCF7}






一瞬で綺麗さっぱり取れてしまうぞにやりハート





どうだやってみたくなっただろ?w





まず掃除もしたことないってやつはこびりついたヘドロを取るとこから始めなさい真顔






それじゃおれは今から出勤してくるぜキラキラ







ほなパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。