2017-10-02 21:17:06

魔法使い誕生!

テーマ:ブログ
今日弟の誕生日やんアセアセ





あいつも遂に30歳かー





これで晴れて魔法使いになれたというわけですなねー




よくぞ童貞を守り抜いた拍手キラキラ





それにしても本当出会いって大事だよね!






今日数週間ぶりにいきつけの整体師の元へ行ってきたけど高校の時に出会ってたら本当に助けられたと思う





高校の時野球やっててよく身体を痛めてたおれは本来の力を出せない場面が数多くあったからあの時いたらまぢで救われてたな




最後の夏前もめっちゃ調子良かったのに突然謎の背中の激痛に襲われ一球投げるたびに息が出来ない状況に追い込められてた




でもおれの性格上それでも無理して投げてたけどある時の練習で流石に限界で練習を拒否したらそこから対応が変わり練習試合ですら出してくれなくなった悔しさと殺意を今この文を書いてて思い出してしまったぜムキーッ




まぢ斎藤(監督)の野郎殺すムキーッ





あれ以来おれはもう死んでもいいから後悔しないように腕がもげてもやり切ることを心に近い今日のおれがあるからある意味あれもいい経験だったのだろう




てかめっちゃ出会いについてまだ書きたいこといっぱいあるけど明日出勤前におれの嫌いな撮影だからもう寝なくてわゲロー





写真撮って今より売れるなら毎日撮ってやるのにーもやもや





明日のはみんなに迷惑かけるしバックれられないからちゃんといこw





出会いについてまた今度書くわOK





とりあえず弟も出会いがあったら魔法使いにならなくてすんだってことや!




まあその出会いを作るのも自分自身だけど足





だからおれは出会いを求め明日もしっかり出勤してやるぞキラキラ




ほなおやすみ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。