2017-09-07 01:20:15

努力はよく裏切る!しかし…

テーマ:ブログ
{3D3518CE-D314-49FE-A62B-A6BF1976883F}





やっと魔の6位から脱出出来たニヤリ




てかあと10本あればグループナンバー2いけたのにおれのバカヤロウーゲロー




親知らず抜かなきゃほんと良かったチーン





1番じゃないと意味無いけど5番よりは2番のが100倍嬉しいからな笑い泣き!




コスパランキングも安定のグループV6?7だしもう殿堂入り決定ですなキョロキョロ




コスパに関しては誰にも負ける気がしねーw




はー嬉しくねー笑い泣き




30代オジホス指名ランキングもグループV6なのかな?w




うちのグループ30代で売れてるの少ねーから指名はおれの勝ちでいいだろうイヒ





てかどこのグループも30代で売れてるのあんまいないどころか人口自体少ないよね




30代でホストやってんのーとか世間では言われるしみんな世間体気にして辞めていくもんな




でも何歳だろうとどんな仕事してようと頑張ってるやつが偉いんだグッ




おれは必要としてくれてる人がいる限り頑張り続けて行こうと思う!




ホスト会のイチローでも目指すかもぐもぐ





とりあえずタイトルにも書いたけど努力は本当見事に裏切りまくってくれるけど結果を出すやつは必ず努力しているからおれも諦めないで努力していきます筋肉ダンベル




さっ今日も努力努力努力!!




あっそういえばいつも見てた漫画のネタバレサイトが夏くらいから全然更新されなくて夏休みでもしてんのかなーって思ってたら






{79215DE2-CCD6-449D-AFDD-0DB707F4FBDB}




捕まっておりました真顔





てかあのサイト収入が3億5千万以上あったらしいね真顔





彼らも努力をしていたんだろうけど間違った努力は身を滅ぼしますな真顔





これこそ反面教師




勉強になりますお願い





みんなも間違った努力はしないように気をつけましょう




ではまた明日バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AAA望月大智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。