君に決めた! | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

君に決めた!

腹減ったー( ;∀;)







{1A6FEECB-98FE-4B9D-AAF2-C9246D0F9459}





てか俺の朝飯たけーよ( ꒪⌓︎꒪)





アレルギーだと食費鬼上がる




これで800円超えるとかどんだけだよ(*_*)





普通に定食食べれるわ!





やよい軒なら吐くほど食えるわ!







てかこれでカロリーも700キロカロリーって高くない?





本当米って安いし大体の弁当は大盛りだしやよい軒はおかわり自由だし価値ないんだな





豚の餌並や





だから日本はデブが増える!




て豚は体脂肪率低いんだよ実は( ´_ゝ`)




そんなことより遂に家に来ました♡






{7CF7D34F-8578-4CDA-8F22-80DA92F9FCE3}

{102C0A43-5829-442C-A767-C7360E2EA441}






ハリネズミ\( ˆoˆ )/♡













夜中まで住処作ったり世話したり色々調べてプー助の治療してたら今日ミーティングなの忘れててまぢ寝不足で死んだってより寝てない( ꒪⌓︎꒪)w






からの寝起き(多分寝たと思われる)にうんこの掃除と朝ごはんふやかしてっておれのスケジュールが更なる高みへ一瞬にして登ってしまったぜ( ;∀;)





しかしもう愛してる(*´-`)♡





これからは共に生きてゆこう(๑•॒̀ ູ॒•́๑)






よし!




ブログ書いてる間に体力回復したぜ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯





それじゃ今日もいってくる!





あっ明日浴衣dayからの天響心こんにちはイベントだからみんなきてねー♡





ほな