調子こいた(*_*) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

調子こいた(*_*)

うー





今月からお酒解禁したらすでに内臓痛いしアレルギーで全身かゆい( ;∀;)





しばらくは飲んでも1日数杯だけにしようかな





ソフトドリンク飲んでとか優しい言葉はこっそり待ってます(´-`).。oO




て独り言だけどな(´-` )




まあ人生なるようになるだろう





てか確定申告やっと終わったわー!






おかげで帰ってきたのさっきだし( ´ཫ`)





しかも去年の確定申告の書類スーパーに置き去りにするっていう事件が起きて急いで取りに戻ったりまぢ疲れてる…







この前も






{D03682A4-9C89-429F-80CD-7EFA6DFE565A}






仕事行くバックにヘアスプレー入れたつもりがどこにもないと思って次の日にジムいったらジムのバックに入ってるしさ





まぢ何を固める気だよおれ(@_@)❗️






これは身体が悲鳴をあげてる証拠に違いない!






そろそろゆっくりしちゃおうかなー







あーサボりの誘惑がすぐ後ろまで忍び寄ってる





怖い怖い




サボりはみんなの友達だからすぐ心許しちゃう






なんかサボりをネタにして絵本を書ける気がするな(´-ι_-`)





将来的に憎悪の書って本も書く予定だけど内容はまだ秘密だ





身体弱いのにやりたいことはいっぱいだから早くロボット化して無敵のボディが欲しいぜ(´-` )





あっそういえばいっぱいで思い出したけど
















グッピーの子供いっぱい生まれちゃった(@_@。






水草入れたから落ち着いて子供産めたのかな?






水槽は生態の大きさ1センチに付き1リットルの水が必要だからこのままだったら濾過が間に合わなくなりそうやな( ;∀;)






プー助がいっぱい食べてくれることに期待しようΨ( 'ω'* )















最近病気も良くなってきて元気になってきた*\(^o^)/*





もりもり食べて早く大きくなって皮膚病治せよ♡






とりあえずおれもいっぱい休んで今週末のルナのバースデーまでには身体ある程度治そヽ(´ー`)ノ




もう聞いちゃったからバースデーとか知りませんでしたとか通用しないからな!








それじゃまた更新する






ほな!