今年もありがとう☆ | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

今年もありがとう☆

今年指名してくれたみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ






みんなのおかげでいい一年になりました✨





今年は自分の中で去年までのおれでは年間グループナンバーワンになれないと思い新しい自分になる年だったから一年を通しての結果はひどかったけど目先の利益にとらわられず我慢することによって去年より一回りも二回りも心が成長したと思います





いや身体が特にかw





しかしホストを始めた時から一番しか目指したことがないおれが中途半端にやるのが嫌だからと完全に一番を目指さない一年はかなりきつかったです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)






そのおかげでおれの心には殺意という鬼が宿りまた一番を目指す原動力を手に入れたからこの方法がよかったのかもしれませんがね(╬ʘдʘ)






ちなみにバースデーの時に一番になれたのは指名してくれてるお客様が素晴らしい人ばかりなのでチョロっと取れちゃいました( ´•౪•`)w






けして自分の力ではないのでその節は本当にありがとうございますm( _ _ )m






てことで来年からはまた少しずつ一番を目指していき最終的に永遠の一番になっていこうと思うからこれからも日々進化していくつもりのおれをこれからもよろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧


 

それじゃおれはこの連休を利用して山篭りし更にパワーアップして帰ってくるんでまた休み明けに会いましょう♡







でわみなさん良いお年をー✨






あっ昨日で翔聖ラストでした( ;ᵕ; )





グッバイ翔聖( ;ᵕ; )