早寝早起きも考えもんだね(゚Д゚) | 歌舞伎町ホスト望月大智の『自由気ままな人生』

早寝早起きも考えもんだね(゚Д゚)

おはー( ̄▽ ̄)V






てかもう目が覚めちゃったよDASH!






営業終わったら眠くなるのわこんな時間に起きちゃうせいだね絶対(;´Д`)パー






とりあえずやることないしペタ全部返してきた得意げ音符






みんないつもペタ&コメントありがとうハート






しかし最近ペタが100を越えてきた為か全部返すのに40分くらいかかったかな(゚Д゚)ひらめき電球






なんか効率のいいペタの返し方ないですかね得意げDASH! 






それでもちゃんと返しに行くからみんなどんどんペタ&コメントしてくれよなにひひチョキ






それを見るだけで単純なおれわ朝からテンションあがっちゃうからラブラブ!キラキラアップアップ






仕事やる気MAXヾ(=ハートハート=)ノ






とりあえずまだまだ仕事まで時間あるしいつもより長めな半身浴でもしてこようかな得意げ温泉 






昨日やよい軒でおかわりしちゃったしね(´∀`) 






絶え間ぬ努力がダイエットにわ大事だかんなしょぼんひらめき電球






誘惑にわ常に負けてるけどw






そんじゃカロリーオフしてきまーす(・ε・)/