1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30 04:06:02

誰か起こして(ㅅ˙³˙)

テーマ:ブログ
やっとダンス練習終わったわーヾ(*´∀`*)ノ





てか毎回タクシーでダンススタジオまで行ってんだけど往復で3000円かかるからもうチャリ買えてるし( °д°)





あと最低5回はスタジオで練習あるからチャリ買おうかな





家に駐輪場ないからエアコレ終わったら捨てるけどw





てかそんなことよりとりあえず眠い( ³ω³ ).。o




{D33334F2-40D2-4A1D-B18E-E8413BBEC8C3:01}




ヤンジャン読みたいけど我慢して寝よう




6時前には起きたいからないと思うけど寝坊しないように誰か5時50分に電話しておくれ(。-∀-)



そんな心優しい方のモーニングコール待ってます♡



それじゃおやすみ٩( ˘ω˘ )۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 00:15:09

地獄パート4

テーマ:ブログ
{A97BEE5A-7E5A-4FA6-B082-AC3137D7FD27:01}







なんか悪そうなやつらいるわー:(´◦ω◦`):w





結局七時くらいに目が覚めちゃって完全に寝不足っす!




明日大丈夫かしら




でもここまで来たら優勝目指して頑張るしかないな!




よっしゃー




ちょっとだけ頑張ろι(`・-・´)/w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-29 14:02:56

おれの眠りを妨げるものは…

テーマ:ブログ
今日もまた12時からダンス練習だから今から寝まーす(っ﹏-) .。o



くれぐれも電話とかで起こさないで頂戴ね!




てかまぢで( °д°)




それではおやすみなさい♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。