1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-24 01:24:45

神楽翔聖バースデー!

テーマ:ブログ
今日はウェブマネーこと神楽翔聖のバースデーイベントだよ°.*\( ˆoˆ )/*.°




みんな潰すらしいからみんなで翔聖のことを逆に潰してやろうぜ(*・∀-)b




それじゃ朝6時から待ってまーす☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-21 20:32:48

続き

テーマ:ブログ
てか暇な時間多かったから自分の部屋漁ってたら高1の時のクラスの文集みたいの出てきたんだけど何となくどんなのかわかるかな?




なんかクラスバラバラになる前に自分のプロフィールときアンケートとかとってまとめて載せる的な!




でそれの中のアンケートの結果がまぢ凄かったよねw










やばくない?w



おれこの時まだホストなんて知らなかったしやる気なかったのに周りの人にはそう思われてたみたい( ̄∇ ̄;)




てかこの時おれ坊主だよ?





なにを基準にそう思ったのかまぢ謎だわー





しかしみんな見る目あるなー(; ・`д・´)w





あとこんなのもあったわw











何このアンケートw




天然と毎時間トイレ行くランキング一位だし╭(°ㅂ°`)╮w




全然嬉しくないやつじゃん…w





まあ上履きくさそうランキングに入ってないのが救いだけどなんかいやや( ˘-з-)




あっスタイルいいはダントツの一位だったわ( ̄ー ̄)bw



こんときは筋肉締りまくってたからねー





今では見る影もないけどなw





あと面白かったのが一年間の思い出的な文集だよね






まあ恥ずかしいから写真は撮らなかったけど内容がまぢやばかったわw






まずこの一年野球やってていいことはありませんでしたから始まるからね( ̄▽ ̄)w






こんとき野球部の一年は全員病んでたからなー





毎日ボコボコにされまくっててw




丁度今甲子園の時期だからあれだけど華やかなのは表面上だけだからねー




裏では先輩の憂さ晴らしのに可愛い一年生は餌食になってるからそんな目線で見てみるとおもろいかもよ(๑´∀`๑)




あー思い出してきたら殺意湧いてきたぜーw




しゅういちのやろー




あっこいつ主犯格の3年ねw




しかしおかげでステンレス製の精神が手に入ったからありがとうと言っておこう( ´―` )ノ




でもいつか殺すw





てかブログ長くなっちゃって書くの疲れてきたわ( ̄▽ ̄;)




最後に新宿帰る前に親に餌付けして来た海鮮料理の写真で締めでw















寿司は食べかけだけどw



てかこの牡蠣マヂ美味かったヾ(´︶`*)ノ



お前らおれを産んでよかったな( ¯∀¯ )w



それじゃ明日から仕事始まるしそろそろ寝るとするわー




おやすみ(*˘︶˘*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-21 20:02:35

リフレッシュ!

テーマ:ブログ
今日で連休もやっと終わるぜヾ(*´∀`*)ノ




あと一日長かったら完全にさぼりぐせが再発して仕事に身が入らなくなってたよねw




しかしなんだかんだ言って楽しい連休だったな♪




とりあえず色々ブログのネタになるようなやつ見つけてきたから書いていくわ(*・∀-)b




まず始めにみんなに見せたいものがあるから見てください!



























これなんだと思う?




まあ普通の神社だと思うよね?







実は…

















おれの実家ですw






実家って言っても遠い昔に住んでたんだけどね( ¯∀¯ )




今は違うとこ住んでるから勘違いしないようにw




レンタカーで帰ったついでに写真撮ってみたよね(๑¯ω¯๑)





そしてここ!












これ鳥居の下の写真なんだけどおれはここで小さい時顔面を鉄パイプと歯ブラシとコンクリートに挟まれて前歯全壊したんですw




あー今でもあの衝撃は忘れられないぜー




知ってる人は知ってるはじめの一歩の伊達がリカルドマルチネスと二回目に戦った時のセリフで「歯がねー」的なこと言うんだけどまさにそれ状態だったわw




今でも歯が口を貫通して開いた傷が残ってるしおかげで八重歯生えるしまぢ最悪な出来事だったよね( ´д`ll)




あれがなければおれは歯並びも綺麗で顔の形も違ってイケメンだったかもしれないのにー



くそー゚(゚`罒´ ゚)゚



でもここに住んでたおかげかどんなやばいときでも毎回何とかなるんだよね



代わりにおれに危害を加えた人にはそれなりの制裁があるとかないとか…



いやある気がするw



みなさん変なことしないように気をつけてね( ゚∀゚)アハハ




てか画像貼ろうとしたらなんか貼り過ぎるとエラーになるとか出てきたからまた書きます



続く…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。