1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 02:35:09

休日満喫ですわー(*´∀`*)

テーマ:ブログ
今日わ歩きまくったぜ得意げDASH!







都庁まで行く途中色々寄り道しながら行ったから遅くなっちゃいました走る人走る人走る人






まずわモスバーガーハンバーガーアップ







AAA大智の『自由気ままな人生』-201008301441000.jpg






Wモスチーズバーガーめっちゃでかいわラブラブ!!! 






でか過ぎてあごにタレめっちゃついたし!!






太りそうだから一年くらい封印してたんだけど歌舞伎町で見つけちゃったからとうとうモス解禁しちゃったよねにひひチョキ






それにしてもまぢモスバーガーって美味いよな(*´∀`*)ハート






これから毎日行っちゃおうかな得意げ






からの~ゲーセンキラキラ 






そしてゲーセンって言ったらUFOキャッチャーってことで 





こんなに取っちゃいました(´∀`)ハート







まずわ






AAA大智の『自由気ままな人生』-201008301938000.jpg






ワンピースのゴミ箱にひひ






続いて






AAA大智の『自由気ままな人生』-201008301938001.jpg






めっちゃばかでかいプリンラブラブ!キラキラ






作ったら1,8キロになるらしいから食べれるか心配ですよ( ̄□ ̄;)ハートブレイク






しかもプリンなのに約1000カロリ-という怪物ぶりドンッ






食べる時が不安だわー(´Д`)






そして次で最後なんだけど最近のUFOキャッチャーわなんでもありだね






まさかこんな物まで商品にしちゃうなんて(゚Д゚)!!







AAA大智の『自由気ままな人生』-201008301937000.jpg






ベタって言う熱帯魚なんだけどUFOキャッチャーにいるなんてビックリですよショック!あせる






熱帯魚好きのおれとしてわ可哀想過ぎて見つけしだい救出してあげたよしょぼんドキドキ 






もうベタの奴がおれに助けて助けてって言ってるのが聞こえたよまぢでしょぼんビックリマーク






本当世の中のやつわ動物になんて事すんだよって感じだよむかっ






まあおれに救われたこいつわハッピーだろうけどねにひひドキドキ






近いうちに小さい水槽に移してあげるからね得意げ






とりあえず名前考えてあげないとなニコニコ






決まったら教えますにひひ音符 





それにしてもおれってUFOキャッチャー上手いなーと改めて思ったよ得意げチョキ







天才かもしれないわべーっだ!






ただ今日取ったやつより水槽とか買ったほうが金がかかるっていうねΣ( ̄□ ̄;)






まさか熱帯魚ショップとグルなのか!?






それから都庁行って無事パスポートもゲット出来ましたチョキ







AAA大智の『自由気ままな人生』-201008310123000.jpg






これでおれも海外行けるラブラブ!






初海外だから楽しみだけど殺されないか不安だわー(´Д`)ハートブレイク 






プリズンブレイクみたいな感じだったら日本に残りたいぜショック!DASH!






まあそんなことがあるわけないけどね得意げ






とりあえず今日わ締日だから頑張ってきますにひひグー






そんじゃ






またね長音記号2にゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-08-30 00:23:59

好きだあ゚+。(*′∇`)。+゚

テーマ:ブログ
AAA大智の『自由気ままな人生』-201008300014000.jpg






夜道ってなんかいいよね星空 





この闇と同化してる感じラブラブ!





最高やわー(*´∀`*)ハート






おれ以外にも好きな人いるかな得意げ






そしておれがもう一つ好きな物それわ 








AAA大智の『自由気ままな人生』-201008300022000.jpg






プリズンブレイクですよねーにひひ音符 






しかもとうとうラストまで来ちゃいましたよアップキラキラ






ここに来るまで色々あったわーしょぼん 






財布をなくしたせいでDVDを借りられなくなるというアクシデントに見舞われたりしょぼん






本当に大変だったけどそれも今日で見納めだな得意げ台風






そんじゃファイナルブレイク楽しんでくるわーにひひチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-28 21:49:22

つづき

テーマ:ブログ
おっす(´∀`)/






昨日わ久しぶりにぐっすり眠れて改めて睡眠の大切さを感じましたよ得意げ






熟睡最高ニコニコアップアップ






そうそう 






とん太の続きなんだけどさー 






営業妨害っていうか営業停止級にやばいからやっぱり書くのやめときます(´Д`)汗






だってあんな物が料理の中に入ってたなんて書いたら誰も行かなくなっちゃうだろうからねDASH!






まさか〇〇が入ってたなんてねΣ(´Д`lll) 






とてもとても






本当と〇〇がねー






やっぱりとん太を愛するおれからしたらこれ以上わちょっと話せませんパー






気になる方がいたらお店で言ってください 






あの殺意をも越えて呆れ返った事件をこっそり教えますねニコニコむかっアハ 






ファックとん太凸(`△´#)凸テメェーコノヤロー 






それでもおれ達わ心からとん太を愛してます 



















情で 






そういえばアムさんのブログに一緒に撮った写メが載せてあったからちょっと貰って来ちゃったんだよねにひひドキドキ






………






オーノー( ̄□ ̄;)ハートブレイク 






人のブログの写メわ貼りつけらんないみたいしょぼん 






まだ見てない人わアムさんのブログで確認してねひらめき電球






それにしても尊敬するカリスマホストのあむさんと写メっちゃったよラブラブ!ラブラブ






おれもあむさんのカリスマ菌に感染して売れっ子になんないかなにひひ






みんなやきもち妬くなよべーっだ!







そんじゃ明日わ今週最後の営業なんで今から少し寝て頑張ってくるわにひひグーアップ






みんなおやすみキスマークキラキラ












んーやっぱ今日わ寝れないみたいハートブレイク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。