夏の朝の匂いが好きなのですが
最近よく感じられて気分がいいですひまわり
昔のラジオ体操の時の匂い。




今日は、仏花を買って
旦那側のお墓参りへいってきました。

毎年暑いけど今日は涼しかったキラキラ



そして旦那は職業柄、両実家のパソコンまわりも頼まれがちで今日も作業してたので
私はおかあさんと話したり
ゆずちゃんとあつ森したり
ムギちゃん愛でたり。



大きくなったムギちゃんかわいい。。
肉球が極上でついつい触ってしまう。。
手の裏になんであんなぷにぷに隠しとるんラブ


ランチはココスでごちそうになり
夕飯は新しくオープンした高級スーパーにて美味しそうなお寿司をお義父さんに買ってもらって持ち帰りましたおねがい

めっちゃ助かるーっキラキラ

今日の家事は洗濯とお風呂掃除だけ!
食器が出ないと本当に楽できるねキラキラ



今からお風呂入って
夜はゆっくり過ごそ。。

昨日夜ふかししたから今日は眠いぐぅぐぅ