今朝からなんとなく左胸がところどころ痛むなあと思っていて、
先ほど乳房を優しく潰してみたら
透明な液がじわーって出てきました!!えっ

えービックリマークえー!!

何これすごいラブラブ!音譜

たった一滴分にじむほどでしたが、なんかすごく嬉しいアップ

これ嬉しいのって正しいのかなはてなマーク(笑)
なんかはじめてだから自分の感情があってるのかよくわかんない(・・;)


いつものように調べてみたら、
乳汁っていうらしいですニコニコヒツジ
透明だったり乳白色だったり黄色っぽかったり様々のようで、
妊娠8ヶ月あたりに出る方が多いみたいです合格

またもやチビちゃんカレンダーは正確ですドキドキ(笑)
これだけカレンダーが正確だと、ちょっと調べてもすぐ普通のことなんだって分かるので安心できますアップ

乳頭のマッサージは子宮に影響があるようなのでしてませんニコニコ

乳汁がちょびっと出ただけなのに左胸の痛みも全くなくなりましたドキドキ

すごいぞ乳汁星
ありがとう乳汁星

なんだか…嬉しいからまた出したい(笑)

これをチビちゃんが飲む日がくるんだなぁラブラブ!
乳汁のおかげで母性全開です(笑)


iPhoneからの投稿