今日から29週です!!
28週から妊娠後期なんですねえっドキドキ



チビちゃんの名前がほぼ決まりましたドキドキ
パパが決めてくれたよラブラブ音譜

パパが決める事が私の希望だったのでニコニコ

画数がすごくいいし、なによりわたしもお気に入りです音譜

旦那。。すごく満足そうですにひひ



そんなチビちゃんは最近ボッコンボッコンと動きますドキドキ
あまりに激しく動くのでこっちがビックリするときも(笑)

旦那が触ってもいつもどおりに動いてくれるようになりましたアップ
前は止まったりもしたんですが。
毎日のおやすみの声かけの成果かなニコニコ


あぁ~ほんともうすぐだよー(>_<)♡



iPhoneからの投稿