昨日の夜は義弟くんと旦那と3人でモンハンしました音譜

オンラインでボイスチャットしながら!便利ですねえ( ´ ▽ ` )ノ

義弟くんが上位ランクなのでいろいろ助けてもらい強いモンスターもサクサククリア出来ましたよアップ

楽しかったぁーゲーム



そして体調は、やっぱりつらい。。
鼻かみすぎて耳までいたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゲームとかお出かけとかしてる時は気が紛れてるんですが(・・;)

しかも今日は結構寒い汗


マイさんがコメントで教えてくれたリコラの飴を探したけどお店に無くて、仕方ないから

超クールのど飴
濡れマスク(3枚入りで498円えっ)
ブリーズライト(鼻腔広げるテープ)
プラスWaterのティッシュ

を買って来ましたカゼ


薬剤師さんに聞いたら点鼻薬ものどのスプレーも妊娠してる人は使えないって言うんだもんしょぼん汗

大事をとって製薬会社がそうしてるんでしょうね病院


産婦人科にいくしかないのかなぁ。。

他の妊婦さんの迷惑になるから出来るだけそれは避けたいな(>_<)


なるべく外出控えて家で休養します。

週末は歯医者なんですが、くしゃみも鼻もどうしましょえっ

キャンセルしようかなぁー(つД`)ノ


治療ラスト1回なのになかなかいけないくもり





iPhoneからの投稿