いま二度寝から起きましたショック!(笑)
毎日寝ても寝ても眠いですガーン
こんな時間に起きても夜もぐっすり音譜
生活リズムは狂いません(笑)

妊娠したらすごく眠いって聞いたことあったけどずっと分からなかったんですが
最近になってわかるようになりましたビックリマーク

子供がうまれるとガラッと変わるんだろうなーヒマワリ
こんな寝てるのに寝不足の毎日になるんだもんね桜

チビちゃんも順調でなによりラブラブ
けどこれから何があるか分からないんで油断禁物ですね!!


そういえばついさっき赤ちゃんが男の子の夢を見ました音譜

もううまれてて生後半年くらいの大きさかなはてなマーク
添い寝しながら授乳する夢でしたラブラブ!
結構リアルでした虹
夢なんに相当かわいかった~ラブラブラブラブ
お顔は分からず、ただおっぱいあげる夢を見ただけなんですが
夢で一足先に体験したことで
「あんな生活をおくるんだなあ恋の矢」と愛おしくなりましたニコニコ

男の子なのかなはてなマークはてなマークニコニコ
元気ならどっちでもいいよ~ドキドキ
夢の中の赤ちゃんが可愛すぎて息子or嫁にだしたくなくなりました(笑)
産まれてすらないのに(笑)

ますます楽しみになりましたドキドキ

チビちゃん!!
私だけじゃなく、みんなみんな楽しみにしてるからねラブラブ[みんな:01]
優しいみんなが待ってるよラブラブ[みんな:02]

もうはやく6月にならないかなー得意げ
一時期マタニティライフに憧れていたけど、
もうそんなのすっ飛ばして早く赤ちゃんに会いたい音譜
愛おしすぎるドキドキ
子供ができてから自分が少しだけ変わった気がします音譜

まわりが子供をうむと、可愛くておめでたくてよく頑張ったね…ってとにかく思ってたけど
みんなこうやって毎日過ごしながら迎えた赤ちゃんなんだなーアップアップ
赤ちゃんに対する今ある感情は妊娠するまで知らなかったからよけいに感動ラブラブ!

第一子だけなのかな…はてなマークえっ
2人目もめちゃめちゃ可愛がるよラブラブ!
私自身が2人目なんでね…ガーンDASH!

とにかく毎日ワクワクそわそわの連続です[みんな:03]



iPhoneからの投稿