しばらくサボっていたので怒涛の更新です(笑)

今回の年末年始は31~1日に
アップ加賀屋さんアップにお泊まりしましたラブラブ


旦那くんの親戚の方々に連れて行ってもらいました音譜

温泉はパスしましたが、
楽しい2日間を過ごしましたよニコニコ

旦那の弟夫婦の結婚式もあり、
幸せいっぱいの元旦でした音譜


その帰りに気多大社へ初詣に行きました音譜
強烈な寒さでした。。あせる
常におなかを抱えてました(笑)

冷やしちゃダメなのに雪国はやっぱり仕方ない部分もありますよねー(´・_・`)

床が濡れているのに「走れっ!」と旦那に言われた時はさすがに
「あ?むかっ爆弾」とキレてやりました(笑)

自分が寒かっただけでしょむっみたいなね(笑)
ついいっちゃったんだよね(笑)
わかるわかるショック!


昨日はお姉ちゃん夫婦のお家でおせちをご馳走してもらいましたラブラブ!

ちなみに私の実家はみんなノロでダウンしているのでもう親戚との予定はありませんえっ
妊婦がうつると大変ですから得意げ
よくなったみたいでよかったよかった。。

今日はただただゴロゴロしておりましたニコニコ
明日はどうしようかなあニコニコ

iPhoneからの投稿