今日も終わると言うのに、なぜかおもっきし昨日のこと書きますっ“〆(▽≦。)

昨日昼過ぎに先生と話していたら
「今日 夕方 人間論コースの説明会のあとに懇親会があるんだけど、ida10君も来ない?」
と言われ、
「あーじゃあ行きま~す。」
こりゃー一年と交流するいい機会じゃないですか、行くっきゃないっすよ!知ってるかわいい後輩たちもいるし♪それに自分のテリトリーで騒ぐの好きだし(笑)

そんで行きました。結構交流できましたよ!そんであんま話さないと思ってた先輩とかも以外とよくしゃべってくれて-むしろ俺をいじってくる強者ぶり-、うれしかったです☆
期待通り友人ヨコワケと調子こきまくりました(>_<)
なにが1番楽しかったかって、かわいい後輩…(-_-)○━☆)゜O゜)アイタッ…

[交流会が終わって]
先輩A「いやーこんなに盛り上がったのは今までなかったですね~」
先生「そうやなーうちの研究室にしては珍しいなぁ」
先輩A「やっぱida10君とヨコワケ君はすごいですねぇ」
先生「そうやなぁさすがやなぁ!」
先輩A「これからも頼むよ!ida10君とヨコワケ君のツートップでこの研究室を引っ張ってくれ。」

…え?!そりゃあバカ騒ぎするだけでいいなら全然OKですよ(笑)


つーかね、1番言いたいことは"人の温かさ"ですよ。
最近、寂しくて寂しくてしょうがなかった…淋しすぎて心が半ば壊れるくらい…
でもみんなと楽しい場を共有することでそんなもん一気に吹っ飛んだ!どんな暖かい言葉や慰めよりも、ただただそばに居てくれる…それだけでそれだけで俺は救われました。これが俺が求めていたものなんだとわかりました。