水曜は一コマなので今日は自主休講です。
んで、いつも通り朝イチで歌を歌い、ちょいと勉強しつつテレビをつけたら、
あの感動の名作…

はだかの大将

が放送されてました!
思わず勉強中止して見てしまいました☆

やばいっす!名作は何度見ても名作!
予定通り最後は涙してしまいました…(┬┬_┬┬)
こうゆうハートフルドラマは、ほぼやられちゃいます☆涙もろい今ならなおさら…

小学生のころから見てて、ドラマは変わらずと自分はどんどん成長しているようで。でも感動できる心は失くしていなかった…むしろ汚れてしまった自分だからこそ余計に感動してしまいました。
こうやってどんなにあがいても、大人になっていってしまうんですね。

動いてないように思えていた僕だって進んでいる。