昨日はまるっきり引きこもってギター弾いたり、曲仕上げたりしてたよ。ほんと半日くらい部屋から出なかったなぁ。
なので気分を変えようと、昼くらいから秋芳洞で、俺のおかんが所属するゴスペルチームがライブをやるので見に行きます!
まぁ正直気分はのらないけど、無理矢理にでも外に出ないと気分変わらないからね…行くよ!行きゃーいーんだろ!って自分に逆ギレ(笑)こうゆうところは前向きなのかな…?俺。
つーか更新時間見てると朝方人間ってバレバレですな。別にばれて困ることないけどー。
そう、俺、一日で朝が一番テンション高いんです!
すでに起きてから飯食って、アコギで歌いました♪
最近ミスチルにはまってるので…
花-memento mori-
CROSS ROAD
幸せのカテゴリー
ファスナー
渇いたkiss
を歌ったぜぃ!


やっとまともな記事になったなぁ…(★_-)