おはようございますm(__)m俺にしてはかなーり珍しく12時起きです。
俺がこんな昼間に起きるということは…
そうです、昨日から朝まで友人たちと徹夜だったんです☆とってもとっても楽しかったのでまともに日記調に書いてみようと思います(^-^)o

昨日の夕方くらいからの行動⇒
18:00学校から帰り家に帰宅
19:00某レストランの駐車場で会食の約束をした友人らを待つ
19:08 19時集合のはずなのに一人しか来ていないので、来てない人に電話してみる…

「f^_^;あれー今日、7時からよねぇ?!」
「ん、あーあー いや今日○っちがちょっと遅くなるけん七時半集合になったとよ~」
「(`Д´)マジで~?!聞いてね~ョ!!」
「……」
「……」

19:25原チャの友達が来たが、ちょっとした腹いせに既に来ていた三人で車に隠れてみる(笑)(⇒(`∀´)Ψ原チャの友達素で気付かない…)
19:33からかうのをそろそろやめてみんなでお店に入る☆
20:00注文した品がそろいだす。

[俺の注文したメニュウ]
チキンとソーセージとハンバーグのグリル。
ライス。コーンスープ。ミニサラダ。
豚バラ串。焼鳥。
チョコレートのケーキ。

21:00みんな食べ終えて"そろそろ出るか"的な流れになる
23:00f^_^;あれ?なぜか駐車場にてみんなでぐだぐだ喋ってるゾ~

「どっか行く~?」
「あーf^_^;でもこの時間微妙やね…」
「卓球行こうやー!」
「カラオケでいいやん~」
「どうする~」
「……」
「…。……」

[ミニイベント:原チャのキックスタート]
友人Aのスーパーカブのキックスタートでエンジンをかけることに挑戦。
スクーターに乗っている友達Bがやってみる…中々つかない。俺がやってみる…中々つかない。。
何分かして友達Bは成功☆俺はあと少しのところでリタイヤ(>_<)

23:15結局解散~しかし俺と友人A、Bはなんとなく残ってみる
23:30バイトしている友人がいて店は結構忙しかったのでジュースでも差し入れようと思い立ち、買って来る。そして贈呈~
24:00みんなバイトあがってるかなぁ~みたいな感じでお店に入る。この時点で友人Bは帰宅。バイトしてた人たちはだいたいみんなあがれてた(^O^)

さぁここから第二roundスタート☆

お疲れさま~な友人C、Dはお腹がすいてるようで、ついでなので俺達も付き合おうとばかりに大SWEETS大会★甘い…あま過ぎる…( ̄□ ̄;)と思いつつ 女の子のSWEETS好きに関心。仕事で疲れた顔も、ケーキやパフェを口にすればなんとも幸せそうなかわいい笑顔☆俺はそれを見て なんだかうれしかった~(★_-)
それから四人で語り尽くす~

[話題1:○○さんが絶対に言わないこと]
芸人ホリのネタを自分たちの身近な人たちで考えてみる。なかなかおもしろかった☆
[話題2:ファミレスのメニュー]
について語る。この四人のうち三人はウェイター&ウェイトレスなので、あれがよく出る、これがあんまり出ないとメニュウ見ながら語る。完全に職業トーク(´▽`*;)

あとは四人の知ってる人についていろいろ語ったりなんだり…うにゃ~っとしつつもなんとなく話題は尽きませんでした☆

今度四人でカラオケ行きたいね~っつー話しで、俺もぜひともそう思うので、いつか実現を目指す!!幹事頑張りますp(*^-^*)q

5:00気付けばけんな時間~徹夜で語るなんて なんだか青春☆と思いつつ、みんな"疲れたケド楽しいぜ!"的ないい顔してました~
さすがに話題も尽きかけで、会話が途切れがちになったところで友人Cが伏せていた。からかおうとするが空気を読んでか、ぱっと起き上がる
「(-_-)あたし眠くないよ~、まだおってもいいよ~」
そのほっぺにはくっきりと赤いあとがε=(/*~▽)/カワイイ(笑)
ちゃんとオチがついたとこで、降っていた雨もいつの間にかやんでいることだし、解散~

みんなお疲れ~( ^-)_旦~


我を忘れて夢を語れば 空もしらじら明けてくる
新しい光りが 町を照らして行く そろそろ行こう 僕たちだって 本当に一番 キラキラ輝くのは 自分の中燃えたぎる太陽 我らの中昇り行く太陽♪(by稲葉浩志)