ついに俺もblogなるものを始めてしまいました!!いやー(-_-)今の時代の技術ってすごいんだなぁ…
なんだかずっとやりたいって思ってたけど、いざ始めてみると(〃゜_゜〃 ) こっ恥ずかしくて何書いていいかわかりませんね~ んー困った(´ヘ`;)
取りあえずblog設定をしてくれたCyameさんに お礼を言わなければ m(__)mARIGATO☆

タイトルに浮き沈みと書いた通り、俺は感情の浮き沈みが激しいんです(-.-;)なので書くことが、まるっきし変わりそうなのであんなタイトルにしときました(v_v)
で、今日はどっちなのか?って気になりますよね?!むしろ気にして~

今日はどっちかってーと↓↓の方向で。
なんだかね、自分調子こいてたなぁ(-.-;)と、反省。理由は…なんだろね。よくわかりません。