9月は北海道のリトモスアップデート!

 

リトモスも重ねる毎♯53

 

今年のマスタートレーナーは藤野慎士さんアップ

 

さすがでしたねUP

 

ビジター料金¥4320と高額でしたが、十分価値がありました。

 

いつも1回目は何となく終わってしまうんだが、♯53は最初から好印象〜嬉しい

 

曲もいい、コリオも細かい所が多くて覚えきれないのがいい(笑)

 

噂どうり、ペアワークの密着度(汗)!

 

セクシーだったかな?ファイナルポーズがフリーポーズ!

 

良く覚えてないけど、見せ場がたくさん作れそうな♯53ニコチャンニコチャンニコチャン

 

10月1日からが楽しみ〜音符