とりあえず独り言のようにつぶやきます

U-KISSが15周年

6人て

あと3人は誰?


焦らし作戦の

あの写真

JUN

ケビン

イライ

???

でも一人AJにしか見えない感じの人がいて💦

ありえねぇーて思ってたのにガーン

結果

まつ毛長い人は

サンダーさんでJUNではなかった

イライは当たった?

AJに見えるけど

ありえないから

ケビンだ!

と思ってた人

AJだった爆笑

シユンじゃなくて

AJなんだね

U-KISSではAJ?

どんな感じになるのかな?

チケットは3人の時点でゲットしてあるので

楽しみますよぉ

U-KISSの

AJ大好きなのよぉバンザ~イ


はい!独り言終了


いやーびっくりしました




スヒョン嬉しそう
リリイベとかもあるみたい

そういうのはいいかな
と思ってる今日このごろなので
ライブを楽しみます✌

とにかく
U-KISSが戻ってきてくれることが
嬉しい