おはえも~ん(  ̄▽ ̄)✨

もうすぐハロウィン🎃って

ことで❗最初だけ色を

変えてみました😅


No. 164 ハロウィン ハロウィン ハロウィン


いや~ 寒くなってきたよね💦

今朝 3時ぐらいの外の気温は 

13℃ってことは 6時ぐらいは

10℃ぐらいになってたのだろうか😲
(調べてないけど💦 調べろよ😁)


でも❗そんな寒くても❗

アイスクリームを

つい買ってしまう😁💦

id -tukaenai です爆笑


セブンで 上のパルムか

アーモンドチョコのがお気に入り✨😁

美味しいよね👍 でも

アイスやパンやら すごく

なんでも値上がりしてる気がする

そう思いません?死活問題です(笑)

ねっ(  ̄- ̄)


最近天気も良くて👍✨


空気も 清々しいですね✨


コスモスも 綺麗に咲いてました✨


ちょっとアングル

下になっちゃってますが😅


さて☝️

今年の 仮装は?って

ありますが 会社のお祭りで

今回で 3回目の仮装になりますが

悩むよね~

なんかね❗ハロウィンに使う

消費も2年前に比べて100億円も

減っているって☝️今日テレビで

言ってました💨 そりゃ

毎年違うの買うのもしんどいし

ある程度 またあるの使っちゃうし

ネタもなくなるよね💦

わかる気がする うんうん(*-ω-)

自分は なんにするか悩むね~💦

って!

一応チームで揃えるから

さほど悩んでないか(笑)  

昨年は😏 これ☝️


きゃっ( 〃▽〃)恥ずかしい(笑)

原始人?大阪のオバチャンぢゃ

ないですよ(笑)

今年は SWAT (スワット)✨


特殊部隊に 挑戦😅

今週末💨 頑張ります?(笑)

天気が怪しいですが😓

なんとか天気であってほしいな✨