先月は仕事でもプライベートでも結構慌ただしい日々を過ごしてましたあせる
そんな中、3月19日に4年ぶり?くらいにASKAのコンサートに行って来ましたかお
最後に行った4年前も徐々に喉の調子が治りかけてた頃だったけれど、今回はホントに素晴らしかった!まさに圧巻!完全復活!って言えるライブだった!素晴らしい時間をありがとう☆

$マサフミのアメブロ-自分ブランディング出来るデザインを探求中


マサフミのアメブロ-自分ブランディング出来るデザインを探求中


マサフミのアメブロ-自分ブランディング出来るデザインを探求中

今年は35周年って事でchage&askaでアニバーサリーライブをするし今から楽しみで仕方がない。行きたいけど、東京だしなぁ。。まずチケットが恐ろしい倍率で入手出来ないだろうな。 せめて全国ツアーをやって欲しい。