書こうとして書けなくてを繰り返してました。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。

 

 

なんだかあっと言う間に1ヶ月が過ぎようとしていて

この間に私の目標&尊敬する筒美京平先生が亡くなられたり

他にも沢山色々な出来事に一喜一憂ならいいんですけど

 

1ショック5メゲみたいな時もあったりで

心のペースを取り戻すのにとっても時間がかかっています、はい。

 

そういう時ってありません?

今年は脱線ばっかり続けているような気がします。

 

 

こんな気持ちの長引く時は


今年はSNS関連のことは本当に手を出しにくくなっていて

自分の気持ちの整理整頓に横道に逸れることを沢山収集したくないんでしょうねえ

脳内換気とでもいいましょうか、すっきりさせることに集中させたりみたり。


そういえば久しぶりに電車、バスを乗り継いで

パスポート申請に出かけたんです。

期限が切れてから半年近くなってきてヤバイ!と大急ぎで行きました。

まさかこんなコロナな時期と重なるとは思ってなくて尻込みしてました。


で、行ってみたら、超〜申請するする人が少なくてびっくり。

今まであんなに人のいない申請は初めてでした。

相当並ぶ覚悟で行ったんですよ


自分と同じような頃合いみてる人もいるだろうし。

そしたら待つことは全くなく、隣の長椅子に二人。

私入れても合計三人。はちゃー少ない。


まぁどこへ行く予定もありませんからね。

質問されたところで「どこへも行く予定はありません」としか言いようがなく

残念な限りですけど


あぁ申請したところで行けないんじゃ

それを理由にしばらく取らない人もいるかもしれませんね、あれは。

飛び立てないって、今更ながら、残念なことですよね。


そんな訳でパスポートを取りにまた向かったわけですが

行きも帰りもバスがなかなかの混雑っぷり。

三密も避けられません、全然。

そして若い人はやっぱり喋る喋る。

小学生はそれ以上に元気元気(笑)

しまいにゃ運転手さんアナウンス

そして出口付近のご高齢男性に叱られる、まぁ当たり前。

むしろ怒られる環境がまだあったことが
私は昭和のおばちゃんとして有難い!とは思いました。

ダメダヨォ〜
出口真上の手すりで懸垂やっちゃ(そりゃ怒られるに決まっとるわい笑)


 
まぁそんなこんなの1ヶ月。

みなさん、体調は大丈夫ですか。
心はメゲメゲしてませんか。

してもいいんですよ、そうなっちゃうのも仕方あるまい!ですよ。


またちょくちょくブログ書かせていただくと思いますが

今後ともよろしくお願いします。


 

☆ID-ANs Official site : 

https://id-ans.amebaownd.com/

 

☆Blog Site : 

https://ameblo.jp/id-ans/

 

☆Twitter : 

https://twitter.com/team_IDANs