魅力をぶちまけてやりました。 | ID-ANs ウソツカナイ

ID-ANs ウソツカナイ

Souns Team ID-ANs(あいでぃあんず)です。
いい加減いい大人なので
あんまりウソはつかない方です(笑)
作品の最新情報を随時お知らせします!
他、リーダー/Akkoの呟きなど書いてます。

ID-ANsのあっこです。



来週四月からのID-ANs、
そしてソロ活動wagamama.008/Akkoの動き...と、

またノロマじゃありますが、進めていこうと意気込んでます。

 

 

さて、なぜか駆け込み寺のように三月末、

バタバタと色々な方々とお会いしてお話を聞かせていただいてます。

 

動き出す時期と、芽吹く時期は似てるし、

それこそ良いタイミングなのかな?と春を想います。

 

 

先日、30年以上勤めた会社を早期退職された音楽先輩と話をしました。

 

私みたいな浮世離れな暮らし人間にすると、

会社を辞める、自ら早期退職を願う、

な〜〜〜〜〜んてこと、アンビリーバブルな世界観でした。

 

いやいやいやいや、嫉妬でもなくってこれ!(笑)

 

だって一ヶ月とか一年とかじゃないんですよ?
30年以上って、人生に大事なピースじゃ無いですかこれはまさに。

 

それをご自分から早々に辞めます!と言える潔さ。

これは只者ではない!とも思うし、

けどもったいなくないの?とも思いました、素直に言えば。

 

で、今後の生き方を模索していると。

 

で...私は「いいじゃん〜それ!」と。

(私の言いそうなことですわ〜笑)

 

音楽の先輩なので、
フルで音楽の話になりました。

 

あなたの魅力はここであーでこーで、

だからこんな仕事もあるだろうし、

それなら私も応援しますし、何かあれば手伝いますし〜と、

思いついたことありったけ話してました(笑)

その人の魅力を感じてる時、

その場でどう伝えられるか。

 

 

明日にはもう会えないかもしれないこの今に、

とにかく伝えよう!がほとばしる瞬間。

 

 

私にとってはこれ、なんっていうかなぁ、

一期一会が故のギフト方法かな。

 

出会えた喜び、

お話してくれた有り難み。
その人と長く付き合ってきた理由。

だからこそ今また会えてる意味。

 

その全てを今!証明できる1番のお礼の仕方...的な?(笑)

 

なので、の先輩にもありったけ言いましたよ。

あなたはこんなに素敵なのだから、
この先、こんな可能性もあると思うし、

こういうのだってできるかもしれないし、

あなたの持ってる魅力は最大の武器ですから!

この先はそれを自由にフル活用して生きたらいいんです!と。

 


まぁ...わざわざ言うことでもない事だったかなぁ、普通っちゃ普通かぁ(笑)
でもば〜〜〜〜〜〜っとありったけ話せるってなんっか清々しくて。

 

 

言ったらこの人、

またピカピカに輝きアップするかもしんないじゃん!って期待したくなるのは、

やっぱりどーでもよくないからこその人に直接告げたい!って思う。

そういう贔屓は私もあるんだよなぁ。


 

 

あとですね、帰る頃に、私もこそっと...。

 

「私、歌もうちょっと真面目にやりたいと思ってる」と。

 

ついついポロッと(笑)

「いいじゃんいいじゃんやれやれ〜!」と言ってもらいました。

嬉しかった。

 

まだまだ音楽やってる皆さんには、

えっらそうに「歌やりたい」とか言い切れない根性なしなんですよ私(T T)

でもちょい出しちょい出ししながら切磋琢磨してって、

皆さんの心へ伝わる歌を歌って生きて行きたいと思ってまして。。。

 

自分に素直になることも大事だよなぁと、

そんなことも思った先輩との再会でした。

 

先輩に幸あれ!

 

 

☆ID-ANs Official site : 

https://id-ans.amebaownd.com/

☆Blog Site : 

https://ameblo.jp/id-ans/

☆Twitter : 

https://twitter.com/team_IDANs

☆Facebook :
https://www.facebook.com/soundteamIDANs/

*今日の一曲

頑張れ大人!楽しめ大人!
akko:作詞・作曲/犬丸幸治:歌で『息巻いて』

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ