ご覧いただきありがとうございます。
 
リフォーム会社で
プランナー/コーディネーターをしている
すやこと申しますニコニコ
 
4年前にスウェーデンハウスで建てた家での
住み心地やこだわり・暮らし全般、
その他リフォームのお仕事での裏話(?)なんかも
書いていこうと思います。
 
 
 
こんにちは、すやこですニコニコ
 

 
ご報告が遅れましたが、5月末に第二子となる女の子を出産いたしました!
 
 

 
 
6月の北海道は爽やかで過ごしやすい日が多く、
我が家の新メンバーも気持ちよさそうにスヤスヤ寝てくれています。
 

 

上の子が赤ちゃんの時は全っ然寝てくれなかったんですけど、

下の子は3時間とか、下手したら夜間5時間以上寝てたりしますびっくり

 


 

これが個人差…!

 


 

うお座 うお座 うお座

 


 

という訳で今月いっぱいはあまり外出もできないので、

赤ちゃんのお世話をしつつ家の中の断捨離や整理整頓を少しづつ進めていました。

(本当は出産前にある程度終わらせたかったけど、間に合わなかった~あせる

 

 


最近買った収納グッズで良かった!と思ったものがこちら。

 

 


 

 

クッションにもなる布団収納ケース!

 


 

夏は使わない羽毛の掛布団をすっきりしまいたくて、シングル×2枚分を購入しました。

 

 

 

 

思った以上のすっきり感です!

 

 


そしてこうやってベッド横に敷いておけば、子どもの万が一の落下時のクッションにもなりますよ~

 

 



 


 

前のブログ更新からずいぶん期間が開いてしまいましたが、

また少しづつマイペースに更新できたらなと思っていますニコニコ

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

乙女のトキメキアメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

 

 

目 ALL 1000円以下! my pick 目
 
\北欧テイストのクッションカバー/

 

 

▲これのグレー買いました!ほかの色も欲しい〜

 

 

\冷感素材の血色マスク

 

 

▲これ付けてお洒落ママになりたい

 

 

\ノンカフェインが嬉しい!/

 

 

▲これ気になってる!妊娠・授乳中にも

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\私の楽天ROOM/

 

 

\よろしければぜひ/

読者登録してね

 

 

\ポチッと応援お願いします/

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

どなたかのヒントになったら嬉しいです!