2024 第二回 アイコン業務部主催イベント | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2024年7月4日(木)

~第二回 アイコン業務部主催お食事会 @アイコン港office

 

こんにちは!

アイコン業務部のIです!!

 

7月に入り暑い日が続いていますね😖☀️
毎日暑いなか頑張ってくれている現場メンバーのために、
6月も業務部主催で応援イベントの第2回目を開催させて頂きました✨️

 

今回はそうめんとおにぎりパーティー😋🍙

 

準備の様子  今回もたっぷり愛情こめてます🍙乙女のトキメキ

 

 

 

 

業務部から頑張っている現場のメンバーにエール爆  笑飛び出すハート

 

お食事会スタートベル

 

 

歓談タイム生ビール みんなおつかれのなか良い笑顔爆  笑

 

 

 

 

閉会の挨拶おねがい

4月から全社で実施している、スプリングコンテスト(全員で海外に行こう飛行機)も残りわずか!!
残りのコンテストも全社全員で走りきるために、業務部のみんなで何かできることは無いかなと企画させて頂きました。

前回よりもたくさんのメンバーが参加してくれ、部活動のマネージャー🤔⁉️と思うくらいに業務部全員で、仕事とイベント準備を協力しながら、愛情満点飛び出すハートでたくさん作りました。

あっという間に完食してくれて、みんなの最高の笑顔と盛り上がりを見ていたら本当にやって良かったと、
業務部みんなも元気を貰えました💪🏻✨️♪

これからまだまだ暑い日が続きますが、
また業務部からも何かできることはないか企画して盛り上げていきます😊✨