●「i-Companyサッカー部」ついに始動です!! | i-Companyのブログ

●「i-Companyサッカー部」ついに始動です!!

こんばんは。

スタッフの藤原です。


昨日、新宿でフットサルをしてきました!!



参加した皆さんは、

上手な方が多く、レベルの高い戦いが

繰り広げられました!!(たぶん)




三越アルコット屋上のコートでやったんですが、

そもそもアルコットの屋上にフットサル場があるとは・・・。



時間は18時30分~20時30分



・・・かなり早い時間で申し訳ないと思いつつ・・・



フットサル場って予約するのも大変!!




スケジュールすごく先まで埋まっていて。。




10月も実施できるようにコート探さないと(笑)





昨日参加したメンバーは

小畑校長&スタッフ藤原含む

i-Companyの受講生11名。。

中には女性の方も!!



うん!



思ったより集まってよかったです!

・・・というか安心しました!!



昨日の様子は以下のをご覧下さい!!

(写真は受講生の方からの提供でお送りしています))



↓小畑校長が仕掛ける!!      ↓藤原も仕掛ける!!
サル③ サル④


↓新宿を熱くするシーンが!!   ↓最後は小畑校長の一発!!
サル① サル②



受講生の皆さんと、スポーツで汗を流すのも

気持ちいいですね!!


興味ある方は、藤原まで(笑)