福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長
英会話会社アイカム 代表
キラポジ女性塾塾長
ランニングチームGARDEN代表

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!


テーマ:

昨日は快晴でしたね~

 

今日も快晴!!

 

 

 

早速ですが21日土曜に開催された

 

女子力防衛ラン

 

の様子を

 

こちらにUPいたしますね

 

まずは14時30分に皆で着替えてエントランスに集合★

 

 

新しい2016年モデルのTシャツで^^

 

 

 

 

おみやげも盛り沢山

 

なんじゃこりゃ~!

 

image

 

 

瀧田コーチによる

ランニング前のフォーム確認

 

 

ランニングってフォーム間違えると

余計脚が太くなったりします(てか私がそうでした)

 

重心のかけ方や

腕のふり

体幹の位置などを丁寧に指導していただきます

 

 

 

 

ウォーキングイベントみたいwww

 

 

 

 

そしてランニング前のストレッチ

 

 

 

 

それではいざ出発です!

 

 

いってきま~す

 

 

 

DNP大日本印刷を通りぬけ・・・

 

 

曙橋方面へ

 

 

 

 

途中に沢山の警備の人達に出くわすので

 

笑顔を振りまいて

 

お疲れ様で~す♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

警備の方達も

 

戸惑いながら

 

 

思わず

 

にっこりwwおねがいおねがいおねがい

 

やっぱり女性の笑顔は世の中を明るくする♡

 

 

 

 

防衛省の周りはやく2・5キロ

 

2週でちょうど5キロくらいなので

 

私たちのような

 

ゆるランチームにはちょうどいいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

は~

5キロ完走

 

お疲れ様でした~

 

ラブキモチイ~ラブ

 

 

image

 

終わった後は

 

ストレッチタイム

 

 

 

 

そして美背中メイクトレーナー

 

Maiko

による

 

背中のストレッチ&エクササイズ

 

 

 

背中の老化は25歳から始まるって知っていました?

 

 

皆前ばかり気にするけれど

 

背中にどかっと

お肉が乗ったのを見た時・・・

 

ショックじゃあありません??

 

 

昔は背中に全然お肉なんてなかったのに

 

最近になって

 

あれ???

肩甲骨が見えづらくなってない?

 

とういう事に気づいて大慌て!

 

 

だって

 

背中が開いたドレスを着る時に

 

背中がボテっとしてたら

 

そのドレス着る意味ないじゃないですか!!!

 

 

福井は昔から

 

自分身体のどこが好き?

 

て聞かれたら

 

 

鎖骨と背筋

 

て言ってきましたwww

 

 

まあ

 

好きなところっていうか

 

コンプレックスだった部分を魅力と捉えるようにした

っていうのが正解かな

 

 

もっと本当は華奢な背中になりたかったんだけれどね~

 

そんな無いものを欲しい欲しいって言っても始まらない

 

 

ならば好きになろうと思ったの

 

それから背中は超大事

 

 

だからMaikoの美背中メイクレッスンは絶対に世に

広めよう!

 

と思ったのです

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた皆ありがと~

 

ちこちゃん♡

 

 

 

亡き志穂とのご縁で出会った

JOBメンバー(Bride of Japan)の土屋ありさちゃん

 

来てくれてありがと~

 

 

 

実は本日が誕生日

 

おなかサインセラピーをリリースした

雅美ちゃん

 

お誕生日おめでとう^^

 

 

 

 

取材のインタヴューにも一生懸命答えてくれたゆかちゃん

 

 

 

 

走った後はシャワーがない代わりに

たかくら新産業の

オーガニックのボディシートで

身体をリフレッシュ

 

シトラスの香りが爽やかでよかったな~♡

 

 

 

この夏絶対愛用しまくるね

 

ドラッグストアのBODYシートって匂いがきついし

ヒリヒリするから嫌いだったけど

 

このシートは天然のアロマなので香りも凄くいいし

肌に優しい

 

こちらはエキストラクール

ミントです★

648円

 

商品情報はこちら

http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/c/bytakakura

 

 

 

 

image

 

たかくらさん

 

いつも素敵な商品の開発に注力いただき

本当にありがとうございます♡

 

さ、後半はお待ちかねのYUMMYタイムです

 

続く~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

miyumiyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。