快晴の下見ランWith瀧田コーチ | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

 

 

今日はとってもいいお天気でしたね~

 

 

5月21日の女子力防衛ランイベントの下見を

麻衣子と瀧田コーチとしてまいりました!!

 

 

ランステは

おきまりの神保町にあるRUNCUBE

 

GARDENメンバーがプロモーションに関わったランニングステーションです^^

 

 

以前は

こちらを運営する株式会社バルニバービの

佐藤社長が

GARDENのコーチをしてくださっていたのですが

 

上場してからますますお忙しくなって

なかなかご一緒に練習が出来ませんwww

 

ああ

私たちは走れない女達なのに・・・

コーチ無しでどう走っていいのか

 

 

途方にくれていた2016年春

 

そしたら!救世主が!!

 

 

 

もうやんカレーとのコラボランイベントでご一緒した

RUNVENT

http://runvent.com/

 

代表 瀧田護コーチが

 

【僕でよければ教えますよ】

 

 

 

 

まぢかタッキー

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

それでは

通称 タッキー(ってわたしが勝手によんでるだけです)のプロフィールを

私のツッコミを織り交ぜてお届けします

 

瀧田護

 

小学生の時は漫画イラストクラブ、飼育委員の文科系活動を主に行なっていた経歴を持つ。

(え?まさかのインドア?)


中学時代に始めた陸上は1年時は幽霊部員。

(え?やっぱりインドア?)

大会結果もビリからのスタート。

 

そこで知り合った仲間との時間を過ごす中で結果に繋がるための大事な事を学び、記録が向上し始め、高校へスポーツ進学する
(え??いきなりそうなる??)ww
高校(藤沢翔陵)時代、1.2年生の時は全く記録が出ず、3年生の時にようやく初めて高校駅伝の県大会・関東大会・全国大会に出場し当時の2区(3キロ)の区間を全区間賞を獲得する。
(えーーーーーーすご=ーーーー)
その後、関東学院大学で箱根駅伝に1~3年生の時に出場。

(こっから本格化)

大学卒業後は愛知製鋼にてニューイヤー駅伝に出場し、高校から実業団にかけての主要駅伝を全て走った経歴を持つ。

(ここから変態域に)

その経験をもとに、より多くの人にランニングの楽しみ方、記録の伸ばし方を伝えていくために、現在ランニングスクールのRunvent(ランベント)を立ち上げる。

 

のちにカイロプラクターの資格を取得し、カイロの分野と自身の経験を融合した指導にあたる。現在は横浜を中心にスクール活動を展開している。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

へーーータッキーの経歴って面白い~

 

 

【表現したいものを具現化するのは大切ですよね。僕はそれがランニングなんです】

 

とタッキー

 

 

 

今では沢山の人達をランニングを通じて笑顔にしています

 

横浜を中心に活動されていて

口コミで広まりすっかり人気ランニングスクールに。

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔が素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはストレッチと

軸トレをしっかりしてから。

 

 

 

 

 

この走る前に教えて貰える知識によって

断然楽に走れますし

脚も疲れづらく太くなりにくいんです

(下手なフォームだとランニングは脚が太くなったりします※経験者)

 

 

それにしても

とっても教え方丁寧でソフトだわ。

 

GARDEN女子には持ってこいの

 

柔らか系爽やかコーチです

 

みなさ~ん楽しみにしていてね!

 

 

 

 

 

そうそう

J!!nsのサングラス今回ようやく使ってみましたが

 

凄い!

 

 

走ってる最中にアプリが

 

【身体が左右にぶれています】

【左足に重心がかかっています】

 

とか

【顎が上がっています。顎を引きましょう】

 

とか

 

いちいちお知らせしてくれるのww

 

 

凄いサングラスが出来たもんだ~

 

これ初心者にはとっても素敵なアイテムだと思う!

 

MEME

というシリーズです。

 

 

 

 

 

当日の懇親会場のLOWPへ到着

 

 

 

 

今回は神保町~市ヶ谷~防衛省1週~神保町で

 

約9キロのコースでした

 

気持ちよかった~音譜音譜

 

 

そしてその後はYUMMYタイム

GOOD MORNING CAFEにて

 

がっつり系。

シャンパンとw

 

デザートも食べました~

 

ここのエンゼルフードケーキが激ウマなのよね~

 

 

 

瀧田コーチありがございました!

 

 

 

当日もよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

GARDEN冬眠からお目覚め!第一弾!


女子力防衛ラン

【防衛省の周りをぐるっと走っちゃおう
~皇居コースと並ぶ日本一安全なランニングコース(笑)~】

 

おまたせいたしました!!

 

春になりようやくGARDEN活動再開します!

 

冬は寒くて冬眠しておりました

 

そんなゆるすぎる女性ランニングチームの

第一弾のイベントは




女子力防衛ラン

 

防衛女子・・・www


しかも
皇居コースと並ぶ日本一安全なランニングコースです。

 

 

まあ防衛省だもの

安全間違いないよねw

 

 

 

警官、ガードマンが立っていますし

女性でも超安心なコースですね!!

 

 

信号も防衛省の正面入口の一か所なので足止めになることもほとんどありません。

 

佐内坂は雪が降ればスキーができるくらいの急坂らしいですww

 

詳しくはこちらにコースが記載されています

http://www.jognote.com/jogmaps/17397

 

 

 

そして国務大臣の石破茂さんと同じ鳥取県出身の福井ですから

なんとなくご縁を感じるランニングコース・・・・

 

 

そんな防衛省の周りは一周約2・5キロ

これを一周または2周ゆる~く走ります

 

 

 

{C33781DE-4CC7-4239-8C5D-BCF9CBF9CC03}

 

【Garden】とは?

 

私福井美由起が代表&プロデュースするhealthy-beauty- yummy(健康、美容、食)をモットーに女性達でゆるーく走る『日本で1番走らない&走れないランニングチーム』です笑現在100名(東京、名古屋)

{448E1D0A-EDFE-4CA6-84AD-1DD388CD037C}

過去にメダリストのエリック・ワイナイナ選手や日本記録保持者の

渋井陽子選手とも一緒に走ったりしてますが・・・

 

けして走ることが目的ではなく

 

走って美味しいものを罪悪感頬張ることを目的に走っております

 

これは半分本当(笑)

 

もっと大事なのは

世の中の良いモノ・コトを発信するランニングチームだということ

 

 

誠実なプロダクト作りやサービスを提供している企業様を応援する

 

いわば

 

上質な情報を発信する女性メディア

 

のように見ていただければ結構です

 

 

{216C3A6E-17A2-46FB-AE04-9807A25B8D77}

 

 

 

 

今回は男女参加OKのランニングイベントです

 

素敵なおみやげや特典も盛り沢山★

 

まだ参加したことない読者の方

是非この機会にいらっしゃってくださいね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の企画も盛り沢山!!

ーHealthyyタイムー
箱根駅伝を始め、数々の駅伝に出場し、
現在ではランニング教室での指導や自身もギネスチャレンジにも挑戦している
瀧田護トレーナーをむかえ
ランニングに必要なトレーニング、体づくり、楽に走れるフォーム等について学んだ後、5㎞ほどぐるっと走ります



ーBeautyタイムー

そして新体操で全国大会優勝の経歴を持つ
MAIKOから肩甲骨を開くストレッチセミナーもついてきます★



ーYUMMYタイムー

市ヶ谷に3月に新しくビル一棟まるまる使って出来上がっ
Lowpさんにて美味しい懇親会タイム!!
この日の為に特別メニューを考えてくださいました
内容はお楽しみに!


更に!!!!


参加した方全員に素敵なお土産!!
あのオーガニックコスメで有名なたかくら新産業様から
ランニングにぴったりのオーガニックグッズご提供いただきます★

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/02faf237432445

※当日取材が入ります
ご了承ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARDEN冬眠からお目覚め!第一弾!

 

女子力防衛ラン


【防衛省の周りをぐるっと走っちゃおう!ランニングイベント】


日時 5月21日(土)
集合14時
スタート14時半~

その後懇親会

終了予定時刻 19時前後

※雨天決行

場所 新宿区市ヶ谷駅周辺
集合場所Lowp

 

http://hlywd.co.jp/coworkers/2016/02/lowp.html


ランニングイベント 3000円

※ランニング参加者全員にお土産つき
オーガニックで有名なたかくら新産業さまより

 

新製品のオーガニックBODYシートを全員にプレゼント致します

 

 

 

 



懇親会 4000円程度

※食事&飲み放題付き

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/02faf237432445


定員 30名ほど(定員達し次第締め切り)

※メンバーはGARDEN Tシャツを着用ください

※男女共に参加できます

ちょっと暖かくなってきたし体でも動かしてみようかな~
という方、美味しいものを食べたり飲んだりするのが好きな方、楽しいことが好きな方、どなたでもご参加ください

貸切施設を利用しての懇親会のため、ルールやマナーを守って楽しめる方の参加に限らせていただきます。


ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。


申し込み方法::

以下のフォームにご記入&送信ください。

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/02faf237432445

 

{B46DB8B0-887B-4D68-9DDA-B324BFFAA13C}



~Dazzle creationが提供する新しい支援の形~  HealthyBeautyYummyの発信&活動に参加したい女性を募集!  全国の良いモノ・コトを広める仲間募集! 女性の力で一緒に世の中を盛り上げよう!  昨年から募集をスタートしてうたキラポジ女性塾インフルエンサーが2016年活動を本格始動予!。 メンバーにはそれぞれにあったステージをご提案 様々な企画、プロデュース、メディア出演の機会が与えられます  キラポジインフルエンサーに興味のある方はこちらのフォームを送信ください。  事務局経由でご連絡いたします。 



 ↓↓  



キラポジインフルエンサー登録希望フォーム 


 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ca8d9e3391610