new hair styleとお家で勉強会しながらご飯 | 福井美由起 キラポジなブログ

福井美由起 キラポジなブログ

株式会社DazzleCreation代表取締役社長

企画・PR
大手企業取引実績
メディア掲載多数
女性の共感を呼ぶ企画ならお任せください

女性を輝かす事をビジネスにしています
人は私をみゆみゆと呼びます よろしくね!

突然ですが

パーマをかけました

春がくるのでね

じぶんも春仕様に変えていこうと思います

{7613C319-A5F7-4FCA-94D1-AB59EE66566E:01}




私は季節ごとに自分のモードをヘアスタイルなりファッションなりで切り替えていきます。

変化を起こしたかったら

住む場所を変えたり仕事を変えたり新しい習い事始めたり


そんな
外的なアプローチからはいるのもひとつの手

そのおかげで内的な自分が引っ張られて変化していく。



本当は内的な変化をしたいのだけれど
部屋にこもっていてもなかなか難しいじゃない?

冬眠から目覚めるのを待っていたらまたあっという間に冬が来てしまう


だから

そんなときはとりあえず外側(環境や外見)から変化させてみる

私は前に進みたい!でも進み方が定まらない時は

そういうテクニックを使います


ヘアスタイルもファッションも
そのひとつです。




{D5C706F3-68BB-4155-BF44-9F83367100AB:01}



福井の場合は

この髪型が可愛いからしたい!!

という欲求に駆られてヘアサロンにいくわけではないの。



新しい自分を見たい!!

だからいろんな自分に挑戦していく。



{6EC5080F-82EA-44D7-B053-E14B648142D2:01}



そうそう

先日我が家でマーケティングの勉強会を開催しました。



わたしが何でもかんでも昔は抱え込んでしまうタイプだったから
案の定

【これ、どうやって数値化したらいい?教えて!わたしでもできるかな】


お友達の経営者に言ったら


そのひと

呆れた顔で

【美由起さんじゃないひとをよこしてください。そしたら教えます】

て(笑)


わかってくれとるなあ~

ありがとう。


なのでお礼に手料理でもてなしました

といっても全然ごちそうじゃなくて。



普通のご飯



{BA506BA1-1EA2-4942-AA5D-C650A5AC19B1:01}


でもさ

ひとり暮らしだったらむしろそういうのが貴重じゃないかな?

ごちそうだったら外食したほうがずっとクオリティも高いし。


そんな

絶対自炊をしてないだろう二人に

なんでもないご飯は最高のおもてなしだったと

自分で思ってるw



今月もよろしくお願いいたします