2017-08-11 21:06:25

素敵なあの人、悩める私。

テーマ:美人画学習帳
最近、マツコDXのファッション(💄と衣装)の色使いがとても素敵だなーと思う。

{7A2F2004-0ECC-476D-BD27-736B5B0BFA26}

ピーチブロッサム🍑リップ×
レモンイエロー🍋
あたりでしょうか?
搖れるピアスも合わさって、ほんとに可愛い😍

{34F38A52-B693-4B84-A7F1-8B9122CCC1BF}

画像だと微妙ですが、すごい綺麗なリップだったのです。
うーん、どしてこう写真撮るの下手なのか笑い泣き
リップはポピーレッド×
衣装はヒヤシンスとか露草色!


なんか、色合わせを楽しんでるな〜〜と‼️




いつの間にか私は、黒やグレー、紺色の服ばかり。。

数年前までは原色の服しかなかった(パステルカラーが似合わなかった)、、
原色×黒のコーディネートが、自分でも気に入っていた。


正直いまは、ファッションもヘアメイクもしっくりきていない。。

こないだなんて迷走し過ぎて
「ざわちん」のメイクbookを買ってしまった。。


楽しみたいショボーン



最近本当に自分が見えていない。

あの頃の自分は、、とか、世の中の30代は、、とか、見た目の無い物ねだりも激しい。


どうしたのだろう?


平和なんだろうな。。




ico.

{A056D012-0F25-4575-A95C-D3546949AE1B}

明日17:30〜18:00‼️
なとらじ801聴いてね‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターico.(いこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。