お買い物マラソンで購入していたスマホケースが届きましたキラキラ



新しいスマホケース、ウキウキしますねラブラブ



私は、スマホケースは手帳型を好んでおりまして、こんな感じで使っています。


ICカードを入れるポケットに、スマホ決済で購入した際のレシートを挟んでます。

コンビニとかで、スマホでピッと会計したら、もらったレシートをここにスッと入れておしまい。

見た目が所帯じみてるのがたまにキズですが、これだと財布を全く出さずに済むから便利だよウインク

私はリュック通勤なのでなおさら楽ちん。

片手にスマホを持っていれば、電車もバスも、車内で読む小説も、コンビニも、オールオッケー。


歩いている時に落とさないよう、スマホケースを選ぶときはストラップは必須条件にしてますグッ



ちなみに、スマホ決済はd払いと楽天ペイを併用していて、それぞれカードから引き落としにしています。

お手軽で本当に便利なんだけど…

便利がゆえに、ついつい使いすぎちゃうんだよねぇ笑い泣き


その戒めと、使った分を引き落とし口座に移動するための目安としての、レシートなのでした🧾






新しいスマホケースはグレーにしました。




iPhoneがピンクゴールドなので、サイドから見える色が合いそうだな〜と。ニコニコ

開いたところはこんな感じ。




別のスマホで撮影して、アップしたはいいけど回転させていなかったの巻滝汗



色合いとても気に入りましたキラキラ



んがっ!



触り心地がどうにも安っぽい…笑い泣き

いや、千円台ですから十分なんですよ。
十分なんですけど、同じ千円台でも前回のスマホケースはとてもしっかりしたものだったのだなと実感させられた次第です。




上差しコレ、ほんとイイです。

評価高いのも納得!


でも、私iPhone8なんで在庫あるのがグリーンとブルーのみなんだよなぁ…

他の色だったら買っても良かったんだけど…

再販して欲しいなぁ…